フォトが動かない

さて、ここ数ヶ月くらいだと思われるが、windows10のフォトがまじめに働かない。

Windows10 フォトでファイルシステムエラー 2147219196が出る場合の対処法

これと同じかどうかはわからない。
というのもエラーナンバーの一の桁が違っていた。
4だったか?7だったか?

それがどうだとしても、動かないことに違いは無いわけで。
かといって、上記リンクのようにアプリの再インストールするのまではめんどうで…。
フリーズして強制終了すると、次にはちゃんと開けるので、確かに十数秒固まるのがイライラする物の、そもそもちゃんと動くときもあるので、まぁこのままでイイかと使っている。

いつかのために、記録しておこう。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA