パスワードが別のデバイスで変更されました。に一瞬焦る

表題通り。

いつもの通り、windowsログインにmicrosoftアカウント連携のpinで入ろうとしたら、このような表記が出てとにかく焦る。

上記が表示されたところでいつも通りにログインできた(はず、かなり前なので失念)ので、それ以上は調べなかったのだが、別のデバイスでの連携もしていないし何故こういう表示がされたのか不明。

ウィンドウズ10でPINを使ってサインインしていましたが、覚えのない「パスワードが別のデバイスで変更されました。・・・」のメッセージが出てパソコンが使えません。

おそらくはコレと同じかと。

いやこれ、もしかしたら当時はローカルアカウントだったかも知れず。(かなり前なので…2回目)

他のPCでは一度も表示されないし、当該PCでも再現もされないのでもはや解決不能。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA