宅ふぁいる便 END

便利そうだと思っていたのに一度も使うことなかった「宅ファイル便」。
終わっていたんだな。

「宅ふぁいる便」サービス終了のお知らせ(2020年1月14日)

こういうの、探しまわると1ファイルの最大サイズが大きいのを選びがち(個人的に)なのだが、概ねアップロード速度が選択のボトルネックになるのである。
そりゃファイルが大きいものを扱う(個人的に)のだからそうなるな。

当時、その特殊な条件の中ではなかなか使えそうだと思っていただけに、残念である。

結局、googleの共有を使ったのか?
あるいはSkype系のp2pを使ったか?
たぶん後者だと思うんだが、いまいち思い出せない。

検索すれば似たサービスもありそうだが…。

別の名前で開始してはどうだろう?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA