新USB規格の続き

これで迷わない。USB Type-Cケーブルの通信速度と給電電力がひと目でわかるロゴ規格が新設

最近記事にしたところで、こんな話題、である。

迷わない、のだろうか?

新名称にして、一本コレがあれば全ていける、ってなやつがいいのだが。

きっと、新しい規格が出来ればまた増える、な。

んで気にしたことがなかったが、上記リンクも下記リンクも転送速度のことも記載があって、そうか、充電だけではないのだと再認識。

Lightningは遅いがUSB Type-Cは速い?

iTunesでのバックアップくらいしかデータは扱わないのでわからなかった。
wifiがあれば不便はないと思っていたが、確かに大きいデータだと重さを感じるだろうな。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA