アニメ絵

アマガミSSのキャラ・森島はるかでfirefoxのpersona向けに何か書いてみようと思った。
が、絵ができあがってから知ったが、personaの画像表示領域が想像よりも狭いことに気づいてしまい頓挫。
最初によく確認して構図を考えれば良かった、というのは後の祭り。 😐

アマガミ ss 森島はるか 07
8話のサンタコンテストの結果をイメージ。
後で気づいたがサンタグローブ忘れてた 😥

アマガミ ss 森島はるか 09
3話だったか?「ニャンニャン作戦」をそのまま表現。
猫だな…。

アマガミ ss 森島はるか 10
1~3話だったか?あとエンディングも。自室でカードゲーム中な感じ。
左手ちょっときつめ。 🙁

アマガミ ss 森島はるか 11
4話のプール。別アングルということで。
ヘアバンドかカチューシャかわからないが、よく考えたらつけてないはず 😥

アマガミ ss 森島はるか 12
12話(こちらでは放送まだ…)。ベストカップルだっけか?ステージ上で声援に応える感じ。

後れ毛の毛先表現がまちまちですなぁ。

コメントを残す