EK2-0905A

順番がおかしくなってしまったが、リフレックスのベンチマーク参照に0905Aの情報も記載しておきたい。

下記がEK2-0905Aの情報HP

http://www.twf-sz.com/english/products.asp?prodid=0119

これはインストールして、
ズーム:オン
霞:オフ
スムーズテクスチャ:オフ
サイズは1280×1024程度にウィンドウサイズを拡大している。

コマ落ち具合をわかりやすく確認するためターボジェット機でスピードの速い機体をチョイスした。

マシンはリフレックス項を参照してもらいたいが、GeForce9200を搭載した状態。

FPSは60に張り付いたままで快適。

こんなロースペックマシンでも快適に動くことが確認できた。

しかもプロポ付きで安い。

ただ、やはりヘリの挙動、操作感は劣る(ように思う)。

リフレックスの方が臨場感がある。

あるいは最近の模型RCヘリコプターは操作があまりいらずに自律できるのだろうか?

これだとホバリングの練習にならないと思うのは古い人間だからか。

コメントを残す